ハードディスクの基板修理・ファームトラブルの復旧 >>Seagate(シーゲイト)HDD、Barracuda 7200.11・ES.2 LP のデータ復旧 一律料金

bar

- Seagate(シーゲイト)製ハードディスクのファームウェア不具合(ファームロック)の復旧と料金 -


bar

Seagateハードディスクのファームロックの復旧を一律料金で承っております。

 Seagate Barracuda 7200.11シリーズ、ES.2シリーズにおいて、ファームウェアの不具合が判明しております。
 該当するハードディスクでは、

 ・ 突然ハードディスクがBIOSで認識されなくなる

 ・ 容量を認識しなくなる(0MBの表示、または、全くアクセスできないなど)

 などの症状が発生します。

デルタリペアサービスでは、7200.11シリーズ、7200.12シリーズ、ES.2シリーズのファームウェアによる不具合の復旧を
一律15,800(代引き返送送料込み) にて承ります。

 ハードディスク内のデータは、基本的にロック前と同じ状態で読み出せるようになります。

- 復旧実績 -

Seagate Barracuda 7200.11シリーズ
ハードディスク機種名ファームウェアのバージョン
ST31000340ASSD15
ST31000340ASSD26
ST31000340ASSD35
ST31000340ASSD46
ST31000340ASHP24
ST31000333ASSD15
ST3750330ASSD15
ST3750630ASDE12
ST3750630ASHP24
ST3640323ASSD13
ST3500320ASSD15
ST3500620ASSD15
ST3500620ASHP12
ST3500620ASHP24
ST3500620ASDE12
ST3500620ASSD25
ST3500820ASSD25
ST3500820ASSD26
ST3500820ASSD35
ST3500820ASFJ25
ST3320613ASSD22
ST3320813ASHP21
ST3160813ASSD15等
ST3160813ASSD15等
ST3640330ASSD15等
ST3640530ASSD15等

上記Seagate Barracuda 7200.11シリーズは、ファームウェアのバージョンが、SD11、SD13、SD15、SD16、SD17、SD18、SD19、SD22、SD23、SD25、SD26、SD35、SD46、SD81、DE12、HP12、HP21、HP24、FJ25、NY23、AD14のものが、復旧対象のモデルになります。

Seagate Barracuda ES.2シリーズ
ハードディスク機種名ファームウェアのバージョン
ST31000340NSSN04
ST31000340NSSN05
ST3750330NSSN04
ST3750330NSSN05
ST3500320NSSN04
ST3500320NSSN05
ST3250310NSSN04
ST3250310NSSN05

 ・ 納期は、通常1-2日程となっております。
 ・ 万が一、復旧できない場合は、作業料金は発生いたしません(着払い送料のみご負担下さい)
 ・ ファームウェアは、すべて最新の対策版にアップデートしてお返しいたします。
 ・ CC、LCで始まるファームウェアのバージョンと、SD1A、SD1B、SN06は復旧の対象外となります。
 ・ 検査料金等は一切頂戴しておりません。

 ご依頼は、以下のフォームからお願いいたします。

Seagateファームウェア復旧ご依頼フォーム
ご依頼いただいた後、直ちに担当者より返信させていただきます。

bar

 Seagate Barracuda Green (Barracuda LP)シリーズにおいて、ファームウェアの不具合が確認されております。
 該当するハードディスクでは、

・ 突然ハードディスクがBIOSで認識されなくなる(動作音は正常)

 という症状が発生します。

デルタリペアサービスでは、Seagate Barracuda Green (Barracuda LP)シリーズの
ファームウェアによる不具合の復旧を
一律21,000円 一律15,800(代引き返送送料込み)
にて承ります。(平成26年3月改定)

 ハードディスク内のデータは、基本的に不具合発生前と同じ状態で読み出せるようになります。

Seagate Barracuda Green (Barracuda LP)シリーズ
ハードディスク機種名ファームウェアのバージョン
ST2000DL003CC31
ST1500DL003CC31

 ・ 納期は、通常1-2日程となっております。
 ・ 万が一、復旧できない場合は、作業料金はご請求いたしません(着払い送料のみご負担下さい)
 ・ ファームウェアは、すべて最新の対策版(CC32)にアップデートしてお返しいたします。
 ・ 検査料金等は一切頂戴しておりません。

 ご依頼は、以下のフォームからお願いいたします。

CC31ファームウェア復旧ご依頼フォーム
ご依頼いただいた後、直ちに担当者より返信させていただきます。


bar

トップページに戻る

デルタリペアサービスロゴ
copyright (C) 2007 Delta Repair Service.All rights reserved.